業務後に野球観戦

このページ内の目次

こんにちは。NWセキュリティ製品を担当するエンジニアのmasaoです。
今回の内容は業務後の過ごし方です。
 
私は小学生のころから野球をやっており、野球観戦も好き(ベイスターズファン)なので会社から30分弱の横浜スタジアム(関内駅が最寄りです)にちょこちょこ同僚や友人と足を運んでいます。
マクニカの定時は17時15分のため、定時で仕事を切り上げ球場に向かえば
平日でもプレイボールから試合観戦が可能です!
 
先日も業務後にベイスターズ 戦の試合観戦に行ってきました。
その日は先発投手が打たれ、一時相手チームにリードを許しましたが途中で見事に逆転をし、9回には抑え投手の山崎選手が試合を締めくくる劇的な試合展開で勝利を収めました!!
#ヤスアキジャンプ最高ですねー!
 
今年のベイスターズといえば新人の東投手が新人王を獲得する勢いで活躍していますね!
私が所属しているチームもベイスターズと同じく新卒2年目、3年目が活躍する若いチームです。
社内の他のチームを見ても若手エンジニアの成長は著しく、後輩たちの成長を頼もしく思いつつ、5年目の私も負けないように頑張らないとなーと感じております笑
 
ちなみにマクニカは横浜スタジアムのスポンサーをしており、ベンチを覗いて見ていただくと、紫色のマクニカの広告があります。さらに甲子園でもマクニカは数年前からスポンサーをしており、左中間のフェンスに会社の広告があります。
阪神戦や春夏の甲子園の際にぜひ注目してみてください!!
#甲子園の広告は有名な某野球アプリ(パxxロ)でもスタジアムで試合をすることで確認可能です笑
 
さてさて、今年のベイスターズは前半戦の勢いはどこへやら
今年は4位で3年連続CS進出を逃し、シーズンを終えました。
ファンとしては悲しい結果となりましたが来年も引き続きベイスターズを応援していきます!

トップに戻る

関連記事

前へ

新しい情報発信に向けて

次へ

西日本営業所にて

Page Top