新横浜花火大会

このページ内の目次

こんにちは。エンジニアのこばです。
 
仕事や勉強ばかりでは疲れてしまいますので、今回は息抜きネタの投稿です。
7/26は新横浜花火大会が開催されました。聞きなれない花火大会かと思います。
その通りです。2018年の今年が初開催です。
 
細かい話はおいておき、先ずは花火をご覧ください!
 
 
一番最後の花火が一番のお気に入りです。
マクニカネットワークスは本社が新横浜ですので、実はこの花火大会も協賛させていただいておりまして、協賛社用の席の事前抽選が社内で行われました。が、、、、私はその抽選に落ちましたので、一般者用の無料席で観覧となりました。。。。
 
ただ、無料観覧席でも、花火が自分のところまで落ちてくるんじゃないか・・と思うほど、打ち上げ場所と観覧席の距離が、テンションMax&打ち上がる度に大興奮の時間でした! 
 
花火大会当日は、19:15 打ち上げ開始でしたので、場所取り/お酒の準備などのため、定時の17:15きっかりに退社新横浜には日産スタジアムがありますので、定時上がりでのライブ/コンサート/サッカー観戦が可能です。(笑)
 
イベント開催日には社内の掲示板で帰宅時混雑注意のアナウンスが出るほどですが、私が利用している地下鉄では思ったほどの混雑もなく無事帰宅できました。
社内掲示例)
暑い夏が続きますがうまくリフレッシュしながら乗り切っていきましょう!

トップに戻る

関連記事

前へ

DockerCon18に行ってきました!

次へ

普段の業務と感じている事

Page Top