品川にできた新オフィスに行ってみた!

このページ内の目次

こんにちは。セキュリティ製品のエンジニア担当のうんてぃです。
今回は、品川にできた新オフィスを訪問したのでその様子をご紹介します。
※うんてぃは真面目系キャラですので、ちょっと硬めの文章で今回はご紹介します!
 
品川オフィスは2019年3月に開設されました。
ビル自体も2019年2月に竣工されたもので、非常に新しいオフィスとなっています。
現在では富士エレクトロニクスの方々や旧新宿オフィスから移転した方々などが業務で利用されています。
マクニカネットワークスとしてもサテライトオフィスや打ち合わせ、セミナーなどで利用することが可能です。
 
品川駅港南口から徒歩5分で到着できる距離にあり、アクセスの良い立地をしています。
 
ビルのフロントです。
できたばかりのビルでまだテナントも埋まりきっていません。

受付です。
ガラス張りとなっているため、外からミーティングスペースが一望できます。
とても解放感があります。

待合スペースもおしゃれでとてもリラックスできます。
今回は打ち合わせ目的での利用でしたが、お客様からもオフィスがきれいと好印象でした。
 
ミーティングスペース以外にもサテライトとして業務利用できるスペースがあります。
用途別に席が分けられているものの、電源・Wi-Fi完備でアメニティも充実しているためとても仕事がはかどります!

コーヒーも美味い!!豆から挽くとやっぱり味が違いますね。

外部セミナーなども定期的に開催されていますので是非機会があればお越し下さい。

新横浜のオフィスと比較して、立地・環境ともに非常に仕事がしやすいので
ついついこちらに足を運んでしまいたくなってしまう、そんな魅力的なオフィスになっています
私も新横浜に帰る時に後ろ髪を引かれてしまいました・・・
 
以上、最後までお読み頂き、ありがとうございました。
 

トップに戻る

関連記事

前へ

[連載企画]マイクロサービス はじめの一歩 Part.1

次へ

新人歓迎会!!

Page Top